« 予告編「わたしはここにいます~石巻・門脇小学校・夏」上映会日程 | メイン | 10/15 石巻上映会を開催して。 »

2011年10月10日 (月)

第1回 予告編『わたしはここにいます~石巻・門脇小学校・夏』試写会

本日、撮影隊が宿舎としてお世話になっている大郷町の山楽耕(やまがっこう)で『わたしはここにいます~石巻・門脇小学校・夏』の試写会が行われました。

日頃からお世話になっている宿舎のオーナーさん・地域の方など関係者が大勢詰めかけ、初めて映像になった作品を鑑賞しました。

30分の上映を2回行いましたが、皆さん被災した小学校内部の様子に驚いたり、はきはき発言する子ども達の様子に感動したりと盛り上がった一日でした。

明日からは石巻の門脇小学校で児童・保護者向けの上映会が企画されているほか、各地での上映会が予定されていますので皆さんお近くの会場においでの上ご鑑賞ください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/328186/27255703

第1回 予告編『わたしはここにいます~石巻・門脇小学校・夏』試写会を参照しているブログ:

コメント

 今日そちらで、たまたま見せていただいた、里親の根元です。私も石巻の住吉小学校に2年通いました。門脇もそばでしたから、あのような姿になった小学校をみて、本当に驚きました。でも校長先生方の誘導でみな助かって良かったです。決して、暗い映画にならなくて良かったです。監督さん、スタッフさん、有難う。 
大枝さんにも、昨日今日は、大変お世話になりました。とお伝え願います。  フェイスブックやっています。
                     根元晴美です。

こんばんは~。今日はご観覧ありがとうございました。本ページの管理人です。
なんだかこういう形になってみると嬉しいものですね。
監督さん・カメラマンさん・Best Boyの尾崎さん明日からいよいよ撮影地での上映ですね。子どもらがどういう反応を返してくるか楽しみです。
大枝さんにもお世話になりましたね。いろいろ美味しかったです。
皆さんまた書き込んでください。

コメントを投稿